2009年9月8日火曜日

群馬県水上ドッグショー シャノンの写真


昨日ご紹介したビーグルのお友達から
水上ドッグショーパピークラスのシャノンのお写真を送って頂きました



有難うございます


リング内の自分の姿は鏡で見たいのですが、叶わぬ願い

そんな姿をお写真で見ることが出来るのは、とてもお勉強になります

反省点多々アリ








ちゃっかり宇都宮審査員と談笑しているかのような図



余裕に見えますが、そんな事はありません



今回の反省点を踏まえ、ひとつづつ習得して、向上出来ればと思っています



応援して下さった皆様、有難うございました

HPはこちら → http://www.essydog.com/

連絡先 essydog@t01.itscom.net

【お詫び】

コメントを書こうとして下さった方々

記入者欄の設定間違いでGoogleアカウント所有者のみコメント掲載可能となっておりました

設定を変更し、現在「名前」を選んで入力して頂ければ、コメント掲載可能になりました

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした

どうぞ宜しくお願い致します




0 件のコメント: