2010年1月20日水曜日

実家にて サラのパピーやグランディ

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
Sarah(サラ)の実家である宮城県のブライアンズへ全頭で大移動して来ました

今週渡米の為、月末までブライアンズでお留守番です


場所が変わってもパピー達は元気に遊び、食べ、寝ています
約2週間見ない間に、各々の子がどのように成長するのか、とても楽しみです


そして、ブライアンズで修行中のGrandee(グランディ)
グランディサラの子です
東北の寒い夜
デッキで元気いっぱいです



んっ???
室内に何か発見!!!

それは千葉から来たお友達の次女であるスプリンガーのアリスちゃん
まだ5ヶ月のパピーです
元気で人懐っこく、ディープキッスをしてくれるアリスちゃんです
ガラス戸越しにアリスと遊びたくて興奮するグランディ
アリスも興味を示しています
ガラス越しにご対面
楽しそうな二人♪
犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村
Brilliance Y. Kennel











0 件のコメント: