2010年3月19日金曜日

兄妹の遊び Play with brother & sister

English Springer Spaniel  イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

12月2日生まれのSarah(サラ)の子犬
我が家でお預かり中の水色ちゃん(牝血統書名Mercier(メルシェ))と神奈川のオーナー様の元へ嫁いだLeon(レオン)君を訪問して来ました
兄妹の再会です

直ぐにジャレて遊ぶ二人
背中に模様がある子がレオン(上の写真の右、下の写真の左)

もともと女の子の中で大き目だった水色ちゃん
レオンより大きい



はじめはレオンが優勢で水色ちゃんを追いかけまわしていましたが、レオンが疲れて来るとここぞとばかりに耳にかみついたり、体ごと押さえつけてみたり


兄妹でとても楽しそう♪

レオン君、ご家族の愛情をたっぷり受けて、既にハウス、待て、お座り、お手、おかわり、伏せ、に加えてボールを持って来る事も出来るようになっていました。
先住犬のアメリカン・コッカーのイヴちゃんにはしつこ過ぎて少々嫌がられているようですが、ウサギとも仲良く遊ぶ毎日です。
とてもハンサムなレオン君

そして、何故我が家のDiana(ディアナ)が写っていないかと言うと、、、、、
現在怪我療養中
脱臼により現在禁運動
元気印のディアナに大人しくさせるのは本当に酷なのですが、一日も早く完治させる為に我慢、我慢



犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

Brilliance Y. Kennel


★★★ 3月16日生まれ シャルムの子 男の子1頭オーナー様募集中 ★★★




0 件のコメント: