2010年7月22日木曜日

レオン君

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

36℃まで上がった猛暑日の今日
Sarah(サラ)の子供であるレオン君のトリミングに行って来ました

レオン君は12月2日生まれのFabiola(ファビオラ)と兄妹
我が家のデッキ作りやお釜の為のお部屋作りをして下さっているお友達のO様に嫁いだレオン君
先住犬のイヴちゃん(アメリカンコッカー)と仲良く毎日走り回っています


美男子のレオン君
数ヶ月振りのトリミングで長髪になっており
くせ毛の為に背中の毛はクリクリに

公園ではいつもボーダーコリーに間違えられていたそうです
似ているのは黒白なだけだと思うのですが、、、

と言う事で本日のトリミングのテーマは
『脱!ボーダーコリー!』



左から2番目の背中に銀杏マークがある子がレオン君



THE DOGの撮影ではこんなに可愛いしぐさをしてくれました


良いご家族に巡り合い
愛情いっぱい受けてすくすくと成長中

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel


2 件のコメント:

ボシュママ さんのコメント...

暑いですねぇ~
風邪から復活したようでよかったです。
ボシュも背中の毛は伸びると波打ってるクセ毛です(笑)
随分前の冬にブライアンズさんに行って「スプにして下さい」ってカットしてもらった事があります。
去年の夏はマルガリータにしちゃいました。

Yuka さんのコメント...

◆ボシュママさん
暑すぎますね(-_-;)
お陰様で復活しました!
ボシュも小さい時から毛量が多かったですものね。
「マルガリータ」、、、実はレオン君の先住犬のアメリカンコッカーもオーナー様のご希望でマルガリータにしちゃいました!
それはそれで涼しそうだし、可愛いですよね