2010年9月9日木曜日

初泳ぎ

週末富士川のドッグショーに遊びに行った帰り
友人Nちゃんと山中湖へ

Nちゃん10年振りのウエイクボードに興じました

Nちゃんの愛犬であるドーベルマン
生まれて始めての泳ぎに挑戦!


水を怖がる様子も無く
パシャパシャと岸の近くを行ったり来たり


水に浮くおもちゃで誘って
だんだんと岸から離れて行きます


気が付くと
お~っと
脚が届きません


慌てて犬掻きを始めます


でも
なんか変

前脚が水面に出て
パシャパシャ

立ち泳ぎになっています
そのままじゃ
進まないし溺れちゃう~


もう一度
脚の届く岸辺で遊んで


調子に乗って来た~


Nちゃんの上手な誘導で
遂にちゃんと泳げるようになりました


広い湖に向かって駆け出す


おもちゃを咥えて得意気です


とーっても楽しそう♪

短毛犬は良いなぁ~


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します


Brilliance Y. Kennel





0 件のコメント: