2010年11月22日月曜日

九州遠征 速報

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル


Sarah(サラ)
BOB獲得にて
インターナショナルチャンピオン完成!


Grandee(グランディ)
BOB Group 4th獲得


インターナショナルドッグショーにて
初の親子(♀♂)BOB(ベスト・オブ・ブリード)獲得!

***********

11月21日(日)
FCI九州インターナショナルドッグショー
北九州市西日本総合展示場で開催されました

初の九州遠征
1000㌔の道のり

いくら運転大好きの私でも
一人で走るのはちょっと躊躇

ハンドラーのNちゃんのバスに同乗させて頂きました

木曜日の夜中に出発し
途中何度も休憩を入れ
その都度犬達を十分に遊ばせ
ストレスを掛けないようにして
土曜日に九州に到着しました!!!

本州から九州に渡る
関門橋手前の壇ノ浦PA



九州に飛行機でしか飛んだ事が無かった私にとっては
陸路による九州発上陸

橋を渡れば直ぐに九州に到着
本州と九州の陸の近さにびっくり

金曜日夜の宿泊場所は
山陽自動車道の小谷SA


広くて緑の多いドッグランもある犬に優しいSAです




こちらで夕食にたべた
広島丼
シーフードとお野菜を卵とじにし
それをご飯に載せて
お好み焼きのタレ
マヨネーズ
青のりをかけて頂きます

とても美味しかったわ~♪


ショーのお写真は入手し次第アップします!

取り急ぎ速報まで

犬ブログのランキングに参加します
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel




0 件のコメント: