2010年12月30日木曜日

遊ぶ♪遊ぶ♪ シャルム編

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

グランディに続き
Charme (シャルム)

唯一完全にノーリードで心配無く遊ばせられるシャルム

車から元気に湖畔のグラウンドへ

あらっ?珍しい
一人で元気に爆走???

楽しそうね~シャルム

あはは、一人で遊んでるんじゃないのよね~

私が走らないと運動にならないのよね

それってどこかの誰かさんみたい、、、
ね!ホ○君!

乳腺のしこり切除の傷跡もすっかり良くなって
安心して外を走らせる事が出来ます

でも、実は先週
新たなしこりを発見

脇に2つ、2ミリ位のとても小さなしこり
お医者様によれば場所的にも
触った感触からも
特に問題ないとのこと
良かったわ♪

シャルム自身はいたって元気!

走るよりもひっつきたいの

ママ~
これが一番!

ご満悦のシャルム
甘え上手で可愛いわね♡


犬ブログのランキングに参加しています
1日1回ワンクリックをお願い致します


Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

ひっつき虫病のスプがここにも・・。
ノーリードでも絶対どこにも行っちゃわないというメリットあるにしろ、人間が走らないと走ってくれないって言うのがツライところですね。

しこり、悪いものではなくて良かったですね。   

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
ひっつき虫仲間ですね♪
ただ、2年前に比べると行動範囲がかなり広がっています。
私との距離も依然の数メートルから今は数十メートルまで、、、。

アンヌパパ さんのコメント...

シャルム、走れる様になってよかったね。来年も我が娘達と遊びましょうね。

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
来年もシャルムを宜しくお願い致します。
美人姉妹との遊びをシャルムも楽しみにしています。
お陰様で彼女の犬生は本当に楽しさ倍増しています!