2011年6月21日火曜日

嬉しいプレゼント

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガ-・スパニエル

聖路加での人間ドックから帰宅したら
嬉しいプレゼントが届いていました

グランディと同胎の
ボシュ家(たぼりんさん)から

先日ブログに掲載した
依頼して下さった物です


ぼよよ~んとした
グランディの雰囲気が良く出ていて可愛い♡

元のお写真がこちら
 ↓

たぼりんさんが以前にボシュタフィ(ゴールデン)
描いて頂いた作品はこちら

可愛いプレゼントを有難うございます♪
とても嬉しいプレゼントです!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル


 

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

ははは、かわいい絵!

グランディらしさが出ています。
いいお写真をモチーフにしましたね。
オリジナリティあふれる作品です。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
良い作品ですよね!
実際よりも王冠がグランディのお口に
入っている所がまた、良いわ♪

ボシュママ さんのコメント...

こちらこそ素敵なケーキありがとうございました♪
とっても可愛く出来てますよね~
気に入ってもらえて嬉しいです。
ボシュの方のはmixiだからマイミクじゃないと見れないかも・・・です(汗)

Yuka さんのコメント...

◆ボシュママさん
あっ、そうでした。
うっかりしていました。
マイミクだけなのですね。
では、皆さまにはグランディをじっくり見て頂きましょう。