2011年9月6日火曜日

台風でもドッグショー そして今週末は西湖オフ会

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

台風が接近・上陸した週末
群馬県ノルン水上スキー場で開催されたドッグショー

関越道や圏央道が通行止めになり
果たして辿り着けるのかしら?
と思いましたが
幸い金曜日の夕方には通行止めも解除となり
普段通りのルートで会場へ到着

土日は強風が吹き荒れ
雨も時折強く降ったり止んだりの繰り返し

危険なのでテントやオーニングは出せず
ひたすら雨が止む一瞬を待って
犬達を外に出してあげるといった状態でした

結果は連日Duke(デューク)BOBでした

勿論カメラも取り出せずお写真はゼロ

帰宅すると
丁度それシエ家からお写真が沢山届いていました

応援に来た下さった先週末の御殿場のショーでのDuke


元気な走りを見せるDuke



出番前のDuke


扇風機の風で胸の飾り毛が左右になびき
お顔はお口がふくらんでいますよ!


こちらは来週の西湖オフ会に向けて
新しくなったキャンプ場の視察に行った5月のお写真
ESSCJ役員メンバーとそれシエ家やひめ家と一緒に

大きな子供
甘えん坊のグランディ



本栖湖のキャンプではサラ


それシエ家のシエル君
ひっくり返して遊んじゃいました!


そしたらちょいちょいって
チョッカイを出して来ました


ぎゃぁ~
襲って来た~


ベロベロ攻撃に!!!


可愛いからOKです!
お写真は全てそれシエ家より頂きました
有難うございます

今週末の西湖オフ会は場所も形式も例年と同じように出来る事になって
良かったと思っています

キャンプ場の閉鎖が発覚した今年初めには
さて、ESSCJが場所探しを!
と宴会・キャンプ担当部長のKURUさんが中心になって
動いて下さいました

皆で視察へ行ったりキャンプ場の方と話した結果
施設や規模に変化はあるものの
ほぼ同じ状況で利用可能とのことで
いよいよ来週を迎えます

楽しみにしておられる方も多いと思います
富士五湖地方も台風の影響で雨量が多かったようですが
今週末お天気が良くなると良いですね♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル






4 件のコメント:

そらまめ さんのコメント...

早速、使っていただいて有難うございます^^
ショー会場と違って、yukaさんに
思いっきり甘えるグランディ君、
可愛いですね♪
週末は西湖で、またシエルが
ペロペロ攻撃するかも知れませんが
ヨロシクお願いします♪

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
こちらこそ沢山のお写真を有難うございました。
はい、ベロベロ攻撃覚悟で伺わせて頂きます。
どんどん成長するシエル君、楽しみですね♪

kuru さんのコメント...

デュークかっこいい!!








謎のデュークファンより

Yuka さんのコメント...

◆kuruさん=謎のデュークファンさん
有難う!
まだ1歳8ヶ月のお子様ですが、今後もっと充実して、更に格好良さを増してくれるかな?って期待しています。
今後も応援宜しくね!