2011年11月7日月曜日

最近のDuke

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Ch. Wil-Orion's Brilliance Y. Duke
CN:デューク


先月もドッグショーに参戦していました


お陰様でクラブ展、連合会展での
グループ入賞の回数も増え
走り、成績共に安定して来ました



米国より連れ帰ったのが
昨年12月
米国ではショーで走った事が無かったデュークが
安蒜ハンドラーの元で
成長する姿は見ていて嬉しいものです



環境が全く違う日本に来て
聞き慣れない日本語から始まり
湿度、食事も違う中、
一度もコンディションを大きく崩す事無く
ほぼ毎週のショーに参戦




 




食事、コート、ボディ、
負担を掛けるショー参戦が続く中
上手にコントロールして下さっている
安蒜ハンドラー
有難うございます


そしていつも応援して下さっている皆様
有難うございます

ショーの楽しみ方のひとつ
楽しんでいる我が子を見る事

これからも楽しみたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



4 件のコメント:

アミュー&アリスパパ さんのコメント...

しばらくぶりのデューク、超カッコイイー。
横からのショット、最高。コートが最高。こらがスプリンガーなんだね。

カトママ さんのコメント...

コメントちゃんと入るかな~~。(汗)

家にもスプリンガーと言われる犬がおりますがDUKEさんと比べたら別物だわ~~。(苦笑)

飾り毛靡かせて走る姿は優雅ですよね~。
日本に来てもうすぐ1年、環境にも馴染んで
楽しく過ごせているようで安心ですね❤

Yuka さんのコメント...

◆アミュー&アリスパパさん
有難うございます。コートがずいぶん伸びたでしょう?次回は生デュークを見て下さいね♪

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
コメント入りましたよ!有難うございます。
飾り毛が靡く姿は私も好きですよ。
日本に馴染めなかったらどうしよう?っていう不安も無くなってきました。
穏やかで可愛いカトチン、立派なスプリンガーですよ!又、お会いしたいです♪