2012年2月6日月曜日

FCI神奈川インターナショナルドッグショー

FCI神奈川インターナショナルドッグショー
パシフィコ横浜で開催されました

O様のレオン君ウィナーズ獲得!
おめでとうございます


アダルトクラス2頭


ラウンドのコーナリング


安蒜ハンドラーの手には
レバーの香り?


8グループ(牝)は7犬種


田村美紀ハンドラーの紅ちゃん


紅ちゃん、大好きな美紀ちゃんに集中


全頭でのラウンド


グループ2席を獲得!
おめでとうございます

1席 ゴールデンレトリーバー
2席 紅ちゃん(スプリンガー)
3席 ラブラドールレトリーバー
4席 コーイケルホンディエ


紅ちゃんの表彰台お写真


今日は我が家のスプリンガーはお休みです

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



5 件のコメント:

yox さんのコメント...

あら、チームBrilliance Y Kennelはお休みでしたか。
じゃやっぱり幕張行ってラッキーでした♪

パシフィコでもプチオフあったみたいですね~。

0049Bricky さんのコメント...

初のドックショー
会場に入るとき JKC会員証提示でパス
9年も会員なのに 使用したのが初

スプリンガーが小型になり
でも何頭かは それなりの大きさでしたね
イングリッシュ・コッカーが
以前より大きくなったような気がしました

ランドマークプラザに寄り
5Fの入り組んだところにある
「台湾家庭料理」という新しき店に行ったのですが
店の雰囲気でやめにしました

結局帰宅・・・
展示場の上の以前の隣のイタリアンに
行ってみればよかった

人差し指・・・早く治ればよいですね

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
パシフィコでもプチオフ会のようでしたよ♪
幕張よりも会場が暖かかったですよ。
出店は幕張の方が多かったかな?

Yuka さんのコメント...

◆0049Brickyさん
ドッグショー楽しまれましたか?
見つけた会員証を活用出来て良かったですね!

歴史的に大きさで犬種を分けた経緯があるので、明らかにスプリンガーは一番大きくないといけませんよね。続いてイングリッシュコッカー、そしてアメリカンコッカーと。

帰りのランチは残念でしたね。
又、機会があれば、是非そこのイタリアンにいらしてみて下さいね。

指、有難うございます。日に日に良くなっていますので、あとは気合いで治します(笑)

0049Bricky さんのコメント...

ドックショーESSCJに入会していなかったら
出向く事は無かったと思います

ありがとうございます

会員証初利用
水戸黄門みたいな気分でした
o(*^▽^*)o~♪

気合で治す\((;◎_◎)/!
さすがでございます