2010年3月25日木曜日

シャルムのパピー 生後10日 Charme's puppies

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Charme(シャルム)のパピー達が生後10日目になりました

現在、我が犬舎の親元であり、シャルムの実家であるブライアンズ犬舎で子育て中です

断尾後のお写真を送って頂きました



4頭だと母乳にあぶれる事も無く、とても平和でのびのびしているように見えます

12月に出産したサラは8頭でしたから、それはもう大変!
おっぱいに辿り着くには、他の子を掻き分け、下から潜り込み、上に重なって、、、

その壮絶さが全く伝わって来ないほのぼのとしたお写真ですね

断尾については以前にもこのブログに書きましたが、基本我が家の子犬達は断尾をします

詳細は「断尾について ブリーダーとして」2009.12.10をご覧下さい

私のブリーダーとしての考え方、断尾することの意味、犬種標準を理解するということ、などお伝えしたい様々なメッセージが入っています


4月3日(土)、4日(日)にジャパンインターナショナルドッグショーという日本で最大のドッグショーが有明ビッグサイトで開催されます

それが終わったら、シャルムをお迎えに行きます

それまで、ブライアンズの皆様、どうぞ宜しくお願い致します

犬ブログのランキングに参加しています

ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

★★★ 男の子1頭 オーナー様募集中 ★★★

Brilliance Y. Kennel

HP → http://www.essydog.com/

E-mail → essydog@t01.itscom.net




0 件のコメント: