2010年4月5日月曜日

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー 2010 FCI Japan International Dog Show 2010

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

この土日2日間に渡って開催された
FCIジャパン・インターナショナル・ドッグショー2010

133犬種2461頭が集う日本最大のドッグショーです


我が家からはスプリンガー チャンピオンクラス
Grandee(グランディー)牡
Sarah(サラ)牝
が出場しました

スプリンガー牡はチャンピオン4頭のみのエントリー
残念ながらBOBは取れず
リザーブキャッシブを頂きました
リザーブキャッシブとはインターチャンピオンに
なる為に必要なカードがBOB犬に付与されますが、
そのBOB犬が既にインターチャンピオンで
カードが必要無い場合、
次席の犬にその権利が移行する為
次席犬に渡される権利の事です


そしてサラは昨年9月以来半年振りのショー


スプリンガー牝はノンタイトルが2頭
同じブライアンズ出身のお友達がウィナーズを獲得
チャンピオンは2頭です
サラ、出産後、体調、コートなど万全な状態では無く
残念ながらBOBならず

半年振りのショーにもかかわらず
ショーマンシップは健在で
リングを走る事が大好きな
サラのショーイングを見れた事は
とても嬉しかったです

お友達のハンドラーの方達が
BOBを獲得し
その喜びを共に分かち合う事が出来、
来年に向けて
又頑張る気力をもらったショーになりました

ショーの後は
1年以上帰宅していないグランディーと
数ヶ月帰宅していないサラとのスキンシップ


甘えて来る我が子達
ショーでの頑張りを労い
私にとっては又これも最高に嬉しい時間です

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ




Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

ボシュママ さんのコメント...

3日はお忙しい中、ありがとうございました。
1年ぶりの再会ですかね?
凄い人とワンコでお買い物ブースだけでヘロヘロでした。
最後の2枚の写真、とってもステキです♪

ホセファミリー さんのコメント...

先日はお声をかけていただきありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
サラちゃん、グランディー君の走りも目の前で見れて感激でした。
ホセもおりこうで応援していましたよ。

サラちゃんの動画、あまりにも可愛かったので勝手にYOUTUBEにUPしてしまいましたがNGでしたら言ってくださいね、すぐ削除します。

http://www.youtube.com/watch?v=FxXfI217BfU

Yuka さんのコメント...

◆ボシュママさん
3日は私の希望を叶えて下さって本当に有難うございました
又、お会いする事が出来て嬉しかったです!
それにしても、本当に凄い人とワンちゃんでしたね~
次回お会い出来る日を楽しみにしています♪

Yuka さんのコメント...

◆ホセファミリーさん
応援して下さって有難うございます
ゆっくりお話したかったのですが、バタバタしていてごめんなさい
YOU TUBE見ました!
有難うございます
サラは産後、体調もコート(毛)も万全では無く、直前まで出そうか否か迷っていたほどなんです
でも、応援して下さる方達がいらして、本当に嬉しかったです
次回はゆっくりお話出来れば、と思います