2010年8月9日月曜日

ボールと私

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

ボールが大好きなSarah(サラ)


私のボールよ!
と言わんばかりに懐に抱え込みます


ドロドロになったボールでもお構いなし
何度も
「ねぇ~投げて~!投げて~!」
と催促します

走る~走る~♪

キャッチ!

見てよ!
私のボールよ!
いいでしょう!

自慢して通り過ぎた相手は
お友達のMちゃん達でした

サークルの中のボールは
私のボールよ!
と見張りをし

Charme (シャルム)が寄って来ても
絶対に渡しません
ボールを咥えて
自慢気に周りをグルグル


そして
こちらはサラの娘の
Fabiola(ファビオラ)


サラと同じ様に
ボールを懐に抱え込みます


ファビオラ
何度も何度もボール投げ

サラよりも体が大きくなったファビオラ
脚の速さもサラ並みです


そして
シャルムの娘
Luna(ルナ)

まだ月齢5ヶ月のルナ
歯が生え換わっていないので
柔らかいボールで参戦です

私だって出来るわよ!
としっかりボールを咥えて
持って来てくれました


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel


0 件のコメント: