2010年8月18日水曜日

年月を感じる

お盆の真っ只中
水上スキーとニーボードで山中湖を楽しみ
翌朝
水上スキーの練習をした後
軽井沢へ移動しました


いつもは中央道から日本海側へ向かい
上信越道を長野から戻って来るルートを使うのですが、
今回は中央道を東京方面に向かい
圏央道を使って関越道~上信越道のルートにしてみました
所要時間2時間40分
上々です!

軽井沢はご存知「避暑地」
のはずが、
気温30度
湿度も高く
これが軽井沢???
と思うほどの蒸し暑さ


でも
幼少の頃は太陽の光がサンサンと降り注いでいた庭の木々も
今や?十年の月日を経て大木となり
心地良い日陰を作ってくれています


ベランダでのんびり頂く朝食が私のお気に入り
森を眺めながら
木々の犇めく音や葉が擦れる音
小鳥のさえずりやキツツキが木に穴をあける音を楽しみます

ガサガサっとする方向を見れば
リスが木の実を頬張っている姿が見れます

見上げると木々のてっぺんは遥か彼方に
その成長にしみじみと年月を感じます

Sarah(サラ)ものんびりと森林浴






森の中のキャンピングカー
何だかとてもフィットしています


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel

0 件のコメント: