2010年9月27日月曜日

前橋2dayドッグショー サラの復帰戦

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

土日は前橋市敷島ばら園でドッグショーでした

日曜日の群馬県クラブ連合会展
Sarah(サラ)Group 1stを獲得しました!


昨年秋にシュープリームドッグ(殿堂入り)を完成したサラ
その後12月に出産
ほぼ1年振りの本格的復帰戦となった今回の連合会展

昨年までと違う点は
プロハンドラーにお預けしなかった事

つまり
自分でボディ管理、コート管理した事
シャンプー&トリミングをして
当日出番前の仕上げもして
遠藤ハンドラーにはハンドリングのみをお願いしました


さぁ~出番よ!



元気な走りを見せてくれます



フリーステイも決まります



集中力のあるサラ


総合戦での最後のラウンド


楽しそうなサラ
う~ん、可愛い♡


復帰戦でグループ1席の好成績を上げられた事は
何よりも嬉しかったです

プロの方に全てをお願いして
自分はオーナーとしてリングサイドから見るだけだったサラですが
今回は自分で作り上げたという分
プロハンドラーが完璧に作りあげた綺麗な犬達が並ぶ中
サラが引けを取らずに見えるのかという不安もありましたし
そのサラが審査員にどのように評価されるのか
楽しみもありました
そんな複雑な気持ちを抱えながら見る
サラのグループ戦

多くの友人に拍手で声援を送って頂き
サラが1stに選ばれた瞬間
これまでとは違った嬉しさがこみあげました

総合戦で表彰台に乗る事は出来ませんでしたが、
皆が応援して下さった事
総合戦まで駒を進める事が出来た事

楽しいショーを有難うございました


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel




4 件のコメント:

カトママ さんのコメント...

おめでとうございます!

サラさんの楽しそうな表情が全てを物語ってますね。
こちらも顔がほころびます❤

あ、西湖ではお世話になりました。お話し出来て
光栄でした。

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
有難うございます

サラの楽しそうな姿を見て
この子は本当に根っからのショー好きだと
つくづく感じました

西湖ではこちらこそお世話になりました
お会い出来て嬉しかったです♪

又ゆっくりお話させて頂ければと思います
宜しくお願い致します

花まま さんのコメント...

おめでとうございます。

今回のこと、本当に感激ひとしおだと思います。
ショ-の会場に行くと、やはり、周りはピッカピッカですものね。
私もオナハンの友達のゴ-ルデンが初めてカ-ドをゲットしたとき泣いちゃったもの。
でも、この結果は、サラちゃんがご家族の下できっとゆったりした、お預けしている時とは違う、別の幸せな日が送れたからかな?そして、brilliannceさんのトリマ-さんとしての腕もあがったって、ことですよね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難うございます
お返事遅くなりました
先週のドッグショーで風邪を引いてしまい、珍しく数日何も出来ずにおりました
もっともっと自分の腕を上げなければいけないのだけれど、一歩一歩前進出来れば結果は自ずとついて来ると信じてやっています
楽しい♪と思える事が何よりなので、今週末も川越のショーで楽しみます!
応援していて下さいね!