2010年10月1日金曜日

誕生日会

誕生日会
と言っても犬のではありません

昨夜は仲良し4人組
(以前にもご紹介した『一生友達でいよう』仲間)
の一人Rちゃんの誕生日会でした

もう今回で何回目でしょうか?
毎年4人でお誕生日の子の為にレストランを予約して
プレゼントをあげて
お誕生日をお祝いしています

今回は東京タワーの麓にある
『タワシタ』
(タワーの下と言う意味)


窓から見える東京タワー
今話題の中心はスカイツリーですが
東京に居ると日頃マジマジと見ないこの巨大なタワーを
真下からじっくり眺める事が出来ます


ワイングラスと東京タワー


お野菜たっぷり


特製ハンバーグ
濃厚なソースが絶品!


沖縄風豚の煮もの
ゼラチン質がお肌に良さそう


デザートはこんな素敵な盛り合わせ
マカロンにキャラメルアイス、チョコレートケーキにアップルタルト
どれもとても美味しいスイーツでした

お料理は他にも数品
全部はお写真に撮りませんでしたが、
気の合う仲間と楽しい会話をしながら
ふと横を見上げれば東京タワーの美しい夜景を望み
いつも通り最高の時間を過ごすことが出来ました

このお店
一般には所在を明らかにしておらず、
出入り口もわかりにくい

唯一の目印は
お店のロゴである
東京タワーのマークに「下」という字
がドアにあるだけなんです

今回のお写真は全て携帯で撮影した物

ドッグショーや水上スキーでは一眼レフを持ち歩いていますが、
こういった時、コンパクトなデジカメが欲しくなります

研究してそろそろ一つ購入しようかしら?
そうしたらこのブログの幅ももう少し
大好きな「食」の方にも広がる可能性大ですね


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します


Brilliance Y. Kennel





2 件のコメント:

花まま さんのコメント...

お腹空いた・・・

ロケ-ションといい、お食事の中身といい、この時間に見る記事ではなかった~~

明日横浜オフ会行ってきます。
川越のドッグショ-健闘を祈っていますね。

病み上がりのお体、無理なさらずに、楽しんでいらしてください。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
先ほど川越から戻りました
いつもはショーが終わったら直ぐに戻るのですが、
現地で片づけ終わったのが6時だったので
高速の渋滞を避ける為
仲間とゆっくり食事をしてから帰宅しました。
お陰で帰りはガラガラ~

横浜のオフ会如何でしたか?
是非伺いたかったです
楽しかったでしょう?