2010年10月5日火曜日

好きな物

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

好きな物は様々
今日はGrandee(グランディ)Sarah(サラ)
の好きな物を紹介

グランディは女の子がだ~~い好き


デッキに出ても


こっちをクンクン


あっちをクンクン


よだれをダラダラ流しながら
女の子の匂いをとります
お陰でデッキはベトベトに(-_-;)


「グランディ~♪」と呼びかけると
我に返る


そしてサラ
何かに集中しています


その視線の先にはミルク棒が



最近ではミルク棒をマズルに乗せた
この状態から
良し!の合図でパクって食べる事を覚えました


両手で持って上手に食べるサラ


呼びかけてみると~
こんな状態で振り向いてくれました!


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します



Brilliance Y. Kennel


2 件のコメント:

花まま さんのコメント...

サラちゃんのこのミルク棒に集中する姿も可愛いけれど、グランディ-君ってば・・・
横浜オフ会にも美人が一杯でしたよ。そういえば、ブラックのレム君もヨダレタオルが2枚もびっしょり、といっておられました、まこれは、お天気のせいもあると思いますが。
少し寒い時期に又っとおはなししています、次は是非。
グルメのままさんでも、OKが出るようなお味でした。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
皆さんのブログを拝見していると、横浜オフ会の楽しそうな様子が伝わって来ます!
素敵な場所でお味も良いとは最高ですね!
あ~私も行きたかったわ~
次回、大事なショーと日にちがぶつかりませんように。