2010年12月25日土曜日

楽しかった横浜の思い出

English Springe Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

先日横浜で開催されたスプリンガーの忘年会&クリスマスパーティー

それいゆちゃん&ロビン君のパパママに
我が儘を言って
お写真を頂戴しました

楽しかった一日が蘇って来ます!

ドッグランに入る前のSarah(サラ)




さぁ~皆の所へ行くぞ~!
女の子いっぱい居るかなぁ♡
とご機嫌なGrandee(グランディ)



ママの手作りコスチュームを着て
いつも通り穏やかな花・実実ちゃん
我が家の子達には無い
この平和でゆったりとした空気
ホットします



サラったら
しっかりロジャー姉さんに甘えています



お写真を頂くきっかけとなったこの写真
グランディデュークの2ショット
このオフ会では本当に数頭しか居なかった
ブラック&ホワイトのスプリンガー

ブログに掲載されたこのお写真が欲しくって
お願いしました
お気に入りの1枚です♪


 
むふふ~
周りに沢山スプリンガー~
満足気なグランディ
こうやって見ると
4歳半になってずいぶん立派になったわ


 

集合写真の一幕
左のアミュー&アリスはカメラの方を向いてくれず
苦労するパパ

グランディ
アミュー&アリスママに託したデューク
一応お座りしていますが
美人姉妹に視線は釘づけ

右端にちょこっと写っているはホセ
嫌だ~そっちには行かない!!!
って踏ん張っているのがホセらしい(笑)


皆やっとお利口にお座り出来て
一応カメラ目線???



常にカメラ目線が可愛いアリス
おっ!この子可愛い~♡ by デューク


甘えながらもカメラ目線のアリス
あれっ?ちゃっかり一緒に甘えているのはデューク

それいゆ&ロビンパパママ
素敵なお写真を沢山有難うございました


犬ブログのランキングに参加しています
1日1回ワンクリックをお願い致します



Brilliance Y. Kennel

10 件のコメント:

アミュー&アリスパパ さんのコメント...

ウヮー、こんな写真があったんだ。いいな、いいな。今回アリスのおかげで、端っこにいたので、他の方にもブログUPがあまりなくて寂しかったんだよね。
ソラマメパパ、ママ、いつもアミュー&アリスを撮影してくれて、ありがとうございます。
記念撮影は、いつも苦労します。僕が座るとアミューがこちらを向いてしますので...今回は、アリスまでもでした。ホセ君はイヤイヤしてたのね。デューク君カッコイイ。
とっても楽しいオフ会でしたね。来年もいっぱいできるといいですね。

そらまめ さんのコメント...

写真、お役に立ててよかったです。
デューク君、スラリとした美男子ですね^^
アリスちゃん、いつも笑顔で愛嬌たっぷりで
可愛いですね。あのアミューちゃんがとっても
おとなしいお姉さんに見えます(笑)
また皆さんと楽しいオフ会で再会できますように!良いお年をお迎え下さい♪

yox さんのコメント...

え~ん、またホセのカッコ悪いところみられた~。
これからは開き直ってビビリがチャームポイントってことにしようかな。

みんなのは綺麗に撮れていますねぇ~。
ホント、楽しかった時が蘇って来ます。

Yuka さんのコメント...

◆アミュー&アリスパパさん
アミューもアリスもいつも可愛く写っていて羨ましい限りです。
我が家でいつも良いお顔なのはシャルムのみ。
美人は得だわね(笑)

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
お写真本当に有難うございました。
私も同感です。
最近のアミューは本当にお姉さんでビックリします!
やっぱり妹が出来ると姉の自覚が出て来るのでしょうね♪
来年も宜しくお願い致します。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
あはは、ごめんなさい。
ちょっと可愛いお写真だったから、ついつい載せてしまいました。
ホセはかっこ良いから大丈夫!!!
小顔写真の努力、御苦労様(笑)

カトママ さんのコメント...

楽しかったですね~。3週間経ってもまだまだ思い出一杯ですね!
我がブログもやっと昨日オフ会の記事を
アップし終えました。
デュークさん達の画像もありますので
また見に来て下さいね~☆

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
お写真アップ有難う!
グランディ、デューク、シャルムの可愛いお写真があってとても嬉しかったわ♡
又、楽しいオフ会でご一緒出来る日を楽しみにしています!!!

花まま さんのコメント...

楽しかった日が昨日のようです。
先週くらいからワンコが交代で下痢して、私も疲れていますが、あの時は絶好調でした。
今年もたくさん遊び歩きました。
新たなつながりも出来、来年も楽しく遊べそうです。
忙しい季節ですが、良いお年をお迎えください。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
下痢大丈夫ですか?
心配ですね。
急に寒くなったから人間も風邪引きさんが多いみたいですし、、、
来年はますます盛り上げて行きたいと思います。是非ご協力をお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。