2011年2月1日火曜日

FCI 千葉インターナショナルドッグショー

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

FCI千葉インターナショナルドッグショー
in 幕張メッセ

約30分遅れで始まった
スプリンガーのブリード戦

Grandee(グランディ)Duke(デューク)の出陳です

↑ 出番待ちのグランディと私
そして
デュークと安蒜ハンドラー

↓ デュークの触診


↓ デュークのアップダウン
母親のモナに似た綺麗な足運びです


↓ フリーステイでペロッ!


↓ グランディのラウンド
緑のシートが敷いてある上は滑りにくいのですが
私が走っている所は滑りそうで怖い
でも
そのような事を考えている場合ではありません
グランディが綺麗に走れるように
落ち着いてコーナリング


↓ 「グランディ!GO!GO!」と声を掛けると
こちらを見てちゃんとアイコンタクトを取ってくれます


↓ 楽しそうに笑顔で走るグランディ
後からデュークと安蒜ハンドラーコンビ


今回グランディがリザーブキャッシブ(2番手)でした
成績はさておき
収穫のあるブリード戦でした

グランディをハンドリングするのは
今回で4回目
グランディが私と一緒にリングで走る事を
何よりも楽しいと思ってくれる事が大事です

最近ではショー会場へ行くと
ルンルン♪で車から
早く~早く~と叫びます

それほど楽しいそうです

細かい点はまだまだ改善の余地がありますが
今回のハンドリングは落ち着いて出来
自分自身でも合格点のハンドリングだと思います

皆様の応援の拍手もよーく聞こえました

リングサイドの様々な場所から
サラウンドで聞こえた拍手

後でお写真を見ると
あ~この方も見てて下さったのか~
と感謝の気持ちでいっぱいです

又、デビューしたばかりのデュークも
確実に成長しています

我が子の成長は見ていて本当に嬉しいもの

これからがますます楽しみです♪

そして
このお写真を全部撮って下さったyox様
差し入れも有難う!


↑ ホセもリングサイドでしっかり応援してくれました!

アンヌパパとアンヌママ
ロジャー家
差し入れと応援有難う!!!

とても嬉しかったです♡

又、ドッグショーに遊びにいらしてね!

↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel




4 件のコメント:

yox さんのコメント...

やっとYukaさんが走る姿を見ることができて応援に行った甲斐がありました。
軽やかにグランディと走る姿は素敵でしたよ。
また応援に伺いますね。
鳴り物持ってもっと激しく応援しちゃおうかな。   犬たちがびびっちゃうかもね。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
本当に有難うございました!
やっぱりブブゼラかしら???(笑)

kuru さんのコメント...

すごい足が伸びているのがわかります。

うちのはいつもうさぎみたいに走るので・・。

カッコイイ!!
お馬さんみたいだ(笑)

Yuka さんのコメント...

◆kuruさん
お馬さん、、、確かに!
首の長さと脚の長さが強調されて、バランスが良いですよね♪

ウサギさん走りも可愛くて好きですよ♪