2011年1月29日土曜日

速報 千葉北クラブ連合会展

千葉北クラブ連合会展
稲毛海浜公園で開催されたドッグショー

我が家のスプリンガーは出陳しませんでしたが
私が応援している
ジャックラッセルテリアマサムネ

パピー リザーブキング獲得!!


何と安蒜ハンドラーが他犬種と時間がダブってしまい
ブリード戦は私がハンドリングしました

初めて引くジャック
朝の5分間レッスンでブリード戦を終え
1頭1席でBOB

グループ戦からは安蒜ハンドラーと
楽しそうにリングを走るマサムネ
ノーフォークテリアとの一騎打ちで
見事グループ1stを獲得

総合戦に駒を進め
パピーリザーブキングを得る事が出来ました

先ほど千葉インターの搬入を終え
明日に備えます

お休みなさい


↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel

 

0 件のコメント: