2011年4月20日水曜日

ブラック軍団の証拠写真

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

澄み切った春の青空の下
スプリンガーオフ会の集合写真撮影


これを拡大すると ↓

↑ 綺麗にお座りで整列するスプリンガー達

前回のブログで書いたように
まとまりが無いブラック軍団

その証拠写真が花パパから入手出来ました!

↑ 右端の4頭
左端から紅ちゃんデュークファビオラグランディ
あまりの酷さに笑みがこぼれるハンドラー


最後は大笑いするしかない

↑ ファビちゃん、ちゃんと4本の足で立ちましょうよ!

まぁ、若いし、元気だし、パワー有り余っているから
仕方ないかしら?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル


 

2 件のコメント:

Beni さんのコメント...

爆!!! お恥ずかしい...
たしかに笑うしかありませんね。このバタバタ具合は(汗)
でも、可愛いから許せちゃいます♪(笑)

Yuka さんのコメント...

◆Beniさん
ね~冷や汗ものですよね。
笑えたでしょう?
確かに、可愛いから良しとしましょう!
まったく、ファビちゃん全て2足歩行状態です
(-_-;)