2011年4月21日木曜日

看板と支援ステッカー

先日、宮城県の友人Kちゃんから看板が届きました
3月末に予定されていて延期となった
ジャパンペットフェアで使用する為に
2月から注文していたものです
宅急便も大分通常モードになって来ましたので
送って頂きました


KちゃんがSarah(サラ)Grandee(グランディ)の写真を元に
手描きで描いて下さった物です
この看板の大きさは45cm × 91cm
とても綺麗で嬉しいわ

その友人の会社
で東北を元気づけようと
復興支援ステッカーを販売しています

横 25cm × 縦 8cm

横 8cm × 縦 3cm


残念ながら
私には上手に発音できない
「がんばっぺ!!」

かしこまり過ぎず
何とも温かみのある言葉です


キャンピングカーのステッカーも
Kちゃん作です

東北では復興に向けて動き出しているものの
まだまだ大変な状況です
 Kちゃんのゴールデンレトリーバーも余震がある度に
ビクッとして
Kちゃんの足元にピッタリくっついて来るそうです

一日も早い復旧をお祈りしています

『がんばっぺ!!東北!』

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル



4 件のコメント:

yox さんのコメント...

ジャパンペットフェアは延期になってしまい本当に残念でした。
スプのブースを訪ねるのをとっても楽しみにしていたのでそう遅くないうちに開催が叶って欲しいです。

がんばっぺ・・・これってホセ地方でもフツーに使いますよ。
うまく発音できない??
では次回お会いした時に私が特訓して差し上げましょう。

花まま さんのコメント...

素敵な看板だ~~~
きっと、近いうちにお披露目していただけるでしょうね。

そうそう、がんばっぺ!みんな、だね。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
本当に残念でしたね。
ちょうどESSCJが発足し、初活動の場だったので。スプリンガーを多くの方に知って頂くのにも、本当に良いチャンスだと思っていました。是非次回を期待して待ちましょう。

え~yoxさん、がんばっぺって発音完璧?

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
いつでもお披露目させて頂きますよ♪
お見せしたいけれど、そのチャンスが無いの。