2011年6月17日金曜日

僕の誕生日

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Grandee(グランディ)
16日で5歳になりました!

同胎のボシュマロンもおめでとう!

PatissiereSERIのケーキでお祝い♪


僕のケーキ♪


この王冠が欲しい!


でも、やっぱり美味しいのはこのクリーム~


私のはないのでしょうか?byサラ


やった~!グランディがよそ見している間に、、、


舌をいっぱい伸ばせば届く


シャルムはいつの間に食べたの?
お鼻にクリームが付いてるけど



僕、女の子大好き♪
僕のシャルム
シャルムはあなたの叔母さんですけど(-_-;))

でもやっぱり美味しいケーキが一番♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

6 件のコメント:

花まま さんのコメント...

グランディ、おめでとう。
いくつになっても、その甘えん坊っぽいかわいいお顔がいいな~~

美味しいケ-キ食べ過ぎると、私みたいにおでぶになるから、気をつけてね~~

yox さんのコメント...

グランディ君お誕生日おめでとう!
ゴージャスな2段ケーキ美味しそう。

女子組に横取りされずに仲良く皆で食べられたのかな?

おいしい物を食べている時のワンコたちのお顔は幸せに満ちていてこちらまで幸せな気分になりますねぇ。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難う!
本当に男の子の甘えん坊具合はストレートで可愛いですね。
あはは、おデブになる~
危険なのは横取りする女の子チームです。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難う。
美味しい物を食べる時の幸せなお顔は
犬も人間も一緒ね♪
しっかり横取りされていましたので、最後は私が取りあげて、主役のグランディにあげましたよ!

kuru さんのコメント...

グランディ、誕生日おめでとう。でもシャルムのほうが嬉しそうなのは?
グランディはいつもおっとりしてて可愛らしい。

Yuka さんのコメント...

◆kuruさん
有難う。
やっぱり女の子の方がケーキ好きみたい♡
シャルムはこの後、サラを押しのけて食べていました!