2011年6月14日火曜日

THE DOG 撮影 サラとシャルム編

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

魚眼レンズで撮った鼻デカ写真で人気の
THE DOGの撮影に行って来ました

昨年は2ヶ月のベビー(サラの子達)を連れて行きましたが
今回は成犬達です

1番手はSarah(サラ)

撮影は初めてのサラですが
物おじしない性格と
ショードッグとして鍛えた集中力で
トリーツにつられて
次々にコマンドをこなして行きます


カメラマンの方に近寄って
お顔をベロベロ舐めたり
撮影中にゴロ~ンって
お腹を出したり寛ぎ過ぎ(-_-;)

ベビーじゃあるまいし
6歳半でお腹を出す子はいない
とスタッフのK様もカメラマンの方も
驚いていらっしゃいました

↑ 
出番待ちのシャルムは超緊張


ポーズを取るのにお手伝い


途中で綺麗にブラッシングもしてあげました

さて、どんなお写真に仕上がったのでしょうか?
楽しみです♪

お次はCharme(シャルム)

実はシャルム
昨年はスタジオからすっ飛んで逃げようとして
戻しても戻しても
逃げて来てしまう為
まともにお写真が撮れなかったのです
なので、ダメもとで
と言う事で撮影を始めました


するとどうでしょう?
こんなに可愛いお写真が撮れました


優秀~!
昨年と大きな違いに皆ビックリ

甘えん坊でシャイなシャルム
7歳になっても尚、進歩しています

シャルムの撮影中
一仕事終えたサラは寛いでいました


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

 Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

6 件のコメント:

yox さんのコメント...

今回の撮影のお写真が来年のカレンダーになるんでしょうか?

さすがサラちゃんプロ根性ありますね。
ビシっとお仕事モードで頑張ってる。

シャルムちゃんも苦手を克服してえらーい。
飼い主さんの愛情の賜物ですね。

出来上がりが楽しみです。

凛パパ さんのコメント...

昨年、凛はYukaさんのおかげで、2011年の表紙を飾れたんですよね~。
我が家は未だに包装用のフィルムすら剥していませんよ。

昨年といえば、シャルム、今年は大丈夫だったんですね(笑)

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
今回の撮影分は再来年(2013年)用なんです。
来年のカレンダーは既に出来上がっていて、実はお楽しみなんです♪
ブログでご報告しますね♪

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
包装用のフィルムを付けたまま、本当に大事にしていらっしゃるのですね!
嬉しいです♪
そして、凛パパさん、来年のカレンダーもお楽しみに~♪
近々ブログでご紹介しますね!

あはは、シャルム今年は立派にモデルを務めあげました!

花まま さんのコメント...

さすが、ス-パ-モデル達、
ちゃんとお仕事のバと自覚してるのね。
楽しみ。。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
来年のカレンダーは本当に楽しみですよ♪
プロ根性なんだか、トリーツが欲しいだけなのかわかりませんが、、、。