2011年7月27日水曜日

お向かいの

お向かいのお宅には
ゴールデンレトリーバーサラちゃんが居ました
我が家のサラと同じ名前なので
とても親しみを感じていました

とっても甘えん坊で
お向かいの奥様が我が家のサラを撫でると
「こら!こら!ワン!ワン!」
とヤキモチを焼いていました

でも4ヶ月前ご家族全員が見守る中
13歳で天国へ召されました

淋しくて落ち込んで暗くなってしまったご家族に
「新しい子を迎え入れてね!」
と天国からサラちゃん
夢でメッセージを送ったそうです

そして
先月新しい子が来ました

ゴールデンレトリーバークレア


お外に出て来たばかりのクレアちゃん
知らない世界におどおど


知らない匂いが沢山するから
道路に鼻を付けてクンクン


3ヶ月なのにとってもお利口
お座りや待ても出来ます


体重がもう13キロもあるんですって


ママに抱っこされて
最高の笑顔を見せてくれました

10数年振りの子育ては大変!
とおっしゃりながらも
笑顔が絶えない奥様でした

ご家族に笑顔が戻って
私も本当に嬉しく思いました

クレアちゃん
これからもっともっとたくさんの笑顔を
ご家族の皆に、そして私達に
プレゼントしてくれる事と思います

これからの成長が楽しみです♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル


4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・
今度、yukaさんのお宅に行ったら、お向かいをピンポンしてしまいそうです。
でも、既に13キロか~~
なのに、このあどけない顔が又、、、、、
クレアちゃん、家族で一杯遊んでね。

yox さんのコメント...

ラブやゴールデンの仔犬っていうのは神ですね。   可愛すぎる。  
お写真見て瞳孔開きっぱなしです。
夢のお告げがあったということは、きっとクレアちゃんの中身はサラちゃんなんでしょうね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
可愛いでしょう?
たまりませんよね~
でも、あっと言う間に大きくなっちゃうのよね。特に大型犬は成長が早いから。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
私もメロメロでした。
本当に可愛いのよ~。
天使に見えました♪