2011年9月15日木曜日

西湖でゆったり

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

木陰でまったり、ゆったり過ごすスプリンガー達

Kuru家のハル君
ママのお膝の上で


影虎君
ワイルドな感じが格好良い
でも、実はとっても甘えん坊で
パパやママが見えないと可愛い声で呼んでいました


御殿場のドッグショーにも出陳していらした
ノーリッチテリアのシャスタちゃんシャドウ君
やっとお話が出来ました
メープルちゃんの可愛いお写真も沢山見せて下さって
有難うございました



木漏れ日の中
ゆったりした時間が流れます


胡桃ちゃん李桃ちゃん
水しぶきをあげて元気いっぱいの仲良し姉妹も
おすまし顔です



貫録のジロ君


ラッシュに止まった蝶々


実実ちゃん花ちゃん
こんなに心地良い場所だと本当に眠くなっちゃうわよね!
実実ちゃん
花ちゃんは15歳とは思えない元気さです♪


上を見上げたら先ほどの蝶々が枝に止まっていました
木々の緑が綺麗です


ゆったりした時間の中
激しい方がいらっしゃいました!!!


ドーベルマンのキュリア君に果敢に挑むのは凛ちゃん


性格も横顔も母親のサラにそっくりだわ♪

ハル君
おニューのドギードームで熟睡中


Kuruさんが作って下さったお料理の数々
と行きたい所ですが
お写真はこれだけ

スペアリブのBefore


After


お写真を撮り忘れたステーキ丼ならぬ
ステーキライス、美味でした!!!
有難う

ホセ家農園の白ゴーヤ
完熟の巨大ゴーヤが月曜日の朝には
パカって裂けていました


グロテスクなこの真っ赤な実を食べた方々
勇気ある行動です!
甘かったようですね♪


もっと、もっと沢山の方とお話もしたのに
お写真はこれだけ
勿論我が家の子達の写真もゼロ

次回は漏れなく撮れるように心して挑みます!

皆様と楽しい時間を共有出来た事
幸せです
有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス・ワイ・ケネル






12 件のコメント:

凛パパ さんのコメント...

激しいオーナーです(笑)
お世話になりました。
喋るのに夢中になって写真を忘れる、という事があります。
Yukaさんも?(笑)

花まま さんのコメント...

あっという間の嵐のような2日間でしたね。
それにしても、うちの子はよく寝ますね。
ま、涼しくって心地よかったんだろうな。
「花ぱぱ蜂と戯れる」なんて写真無かったのね。
又、次回も楽しく過ごせますように。

yox さんのコメント...

お写真を見て楽しかったひと時が蘇ってきました。
西湖のキャンプサイトは情景も美しいですね。
日本じゃないみたいです。

わ、、油ギッシュなステーキライス!
これを食べられなかったのは残念無念!

そふぃ さんのコメント...

みんなきれいに良く撮れていますね♪

「貫録のジロ」、昨日通りすがりの人に”太り気味?”って言われてしまいました^^;;

kuru彦 さんのコメント...

イベリコ豚のハーブソテーとスペアリブ、ホセファームより差し入れ有難うございました。
残った脂がもったいなかったので、焼きそばを揚げ焼きしました。
これは脂っこい一品となってしまいました。

ステーキ丼は最後の夜に、私が持参した和牛で作りました。

植樹祭で作りますね。

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
その通り、お話するのに夢中になると
カメラは全く稼働しません(-_-;)

激しい子を持つ親の気持ち、わかります(笑)
ほんの少しづつですが、最近ファビオラは落ち着いて来たみたいですよ。まぁ、比較問題ですが。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
すっかりお世話になり、有難うございました。あっと言う間に過ぎてしまった週末でした。

そうだ!「蜂退治に闘志を燃やす花パパ」の写真撮れば良かったわ。
でも、蜂が怖くてそんな余裕は無かったわね。あの秘密兵器のお写真も撮り忘れたわ。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
お陰様で差し入れして下さった美味しいお肉でKuruシェフが腕をふるい、堪能させて頂きました。有難うございました。
次回は植樹祭だそうです♪

Yuka さんのコメント...

◆そふぃさん
え~、太り気味というよりは、貫録の方が似合うかな?
でもね、痩せると少し頭は小さくなるかも。
あっ、ホセと対決出来なくなっちゃう。

Yuka さんのコメント...

◆kuru彦さん
名シェフ、我が家の専属になりませんか?
でも、コレステロールやら何やら沢山蓄える事になって、「居酒屋HIROSHI」の仲間入りになってしまうかも。

シャスタ&シャドウ母 さんのコメント...

先日はノーリッチ連れで乱入させていただき、本当にどうもありがとうございました。

大好きなスプに囲まれ、戯れられ、元スプ飼い主としては至福のときでした♪
それにドッグショー会場でよくお見かけして気になっていたYukaさんと楽しくお話することができて、とても嬉しかったです。
またどこかのショー会場でお会いできると思いますので、スプ連れじゃないけれど、これからも宜しくお願いします。

Yuka さんのコメント...

◆シャスタ&シャドウ母さん
西湖ではお話し出来て嬉しかったです。
有難うございました。
ショー会場で又、ご一緒出来る事、楽しみにしています♪
宜しくお願い致します。