2011年9月14日水曜日

西湖でSplash!

English Springer Spaneil
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

川越ドッグショーから西湖へ
到着は土曜日の夜7時過ぎ
既に帰宅の途につかれた方もいらっしゃり
お会い出来ず残念でした

一夜明けて
日曜日
朝から晴天に恵まれ
水遊びする元気なスプリンガーを激写

水しぶきをあげて楽しむ姿を名付けて
「西湖でスプラッシュ!」

一番ちっちゃくて(4ヶ月)
一番元気な 桃ちゃん

仲良しな2ヶ月年上のお姉ちゃまの胡桃ちゃん
シンクロナイズドスイミング?


胡桃ちゃんが走れば李桃ちゃんが追いかける



李桃ちゃんが何度も繰り返し遊んでいた
缶取り

得意げなお顔!
小さなお口で
しっかり咥えて持って来ます


飛び跳ねながら缶に向かう
李桃ちゃんの3連写 



こちらはベテランのひめちゃん 

水に浮かぶ丸いボールも
上手に咥えて戻ってきます

広い湖の中にひめちゃんの頭が
見えるかなぁ? ↓


こちらはジロ君


お気に入りはひめちゃんの鴨
ガーガー鳴くのが良いみたい♪

ご両親に似てゆったり、まったりと
鴨を取りに行く様子が微笑ましかったです


胡桃ちゃん・李桃ちゃん姉妹を横目に
ボールを咥えるひめちゃん


皆イキイキとしていて
カメラのファインダー越しでも
その楽しさが十分に伝わって来ました

缶を咥えてこちらに突進してくる李桃ちゃん
必死なお顔が可愛かったわ♪

私はカメラのレンズを守るのに必死でしたよ(*_*)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス・ワイ・ケネル

 

6 件のコメント:

yox さんのコメント...

お疲れ様でした~。
ドッグショー→オフ会、相変わらずエネルギッシュですね。

良いお天気で程よく暑く、まさにSPLASH日よりでした。

胡桃ちゃんとすももちゃん可愛かったです。
ホセ、すももちゃんにくっ付かれてオロオロしていたんですよ(笑)

そういう面白い場面が見られるのも西湖オフならではですね。

今回は初参加でしたがESSCJ役員の皆さんのお気使いのお陰でとても心地よい時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

そふぃ さんのコメント...

Yukaさん、どうもお世話になりました♪

今回のオフ会は。。。
「ホセ君と頭の大きさがほとんど同じだ」 「えっ!」
「ジロは飼い主に似てのんびり屋さん~」 「ええっ!」
と新たな気づきのあったオフ会でした^^

ふふふ、思い出しただけで笑いがでてきます。
また、よろしくお願いします♪♪

そらまめ さんのコメント...

お疲れ様でした^^
西湖の前はドックショーだったと聞いてビックリ!お疲れでしょうに・・全然顔に出ていないんですね!凄いです\(◎o◎)/!
どしゃ降りの本栖湖、
今回は晴天の西湖。
どちらも楽しく過ごさせていただきました^^
また皆さんと楽しいおしゃべりができることを
楽しみにしています♪
ありがとうございました♪

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
お疲れ様でした。
本栖湖とは打って変わって晴天に恵まれ、これでキャンプの楽しみが味わえたのかな?って勝手に思っています。
ホセが李桃ちゃんにくっ付かれていた図
見たかったわ~(笑)
次回はお庭キャンプ?ですか?

Yuka さんのコメント...

◆そふぃさん
あはは、頭の大きさとのんびり屋さん
確かに、その通りですね!
鴨を追いかけるジロ君のテンションの低さと
皆が退散しようとしてからのジロ君のテンションアップに、私も思い出すだけで笑いが出て来てしまいます。
ジロ君の新たな一面を発見しました。

Yuka さんのコメント...

◆そらまめさん
お疲れ様でした。
私、楽しい事には疲れないんですよね♪
Dukeの成績が良かったからかもしれません。
犬達から毎日パワーをもらっています。
一緒にいると思わず微笑んでしまうような事が必ずあるんですもの。
又、静岡方面の時にはショーにも遊びにいらしてね♪