2010年2月16日火曜日

スプリンガースペシャリティショー 番外編 Springer Specialty Show Outside the Ring

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

アトランタで行われたSpringer Specialty Show の番外編です

各クラスの順位を決める席次ボードもスプリンガー


観戦中のくつろいだスプリンガー
耳毛がとても長く伸びていて綺麗でした
リングの外から観戦中のスプリンガー
お年寄りのスプリンガーはオーナーの膝に抱かれて観戦中です

日本では珍しいTriColor(トライカラー)3色のスプリンガーです
子犬も居ました

まだこのパピーのスプリンガー
オーナーのお嬢様にもみくちゃにされていましたが、とても仲良しでした


リングの中ではありますが、、、
パピークラスでしか見れないこの光景
最高にキャラクターの良い、可愛い子がいました
遊びたくて、遊びたくて、ジタバタ

ねぇ、遊ぼうよ~

つまんないよ~


ねぇ~ってば~

もういいよ! 


そして土曜日のショーが終わってから
翌日の天気予報は雨
それに備えてレインコートを着せられたスプリンガー
初めて着せたレインコート
オーナーの男性がその姿にお腹を抱えて大笑い
着せられた本人はとても迷惑そうな顔をしていました

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

Brilliance Y. Kennel

0 件のコメント: