2010年4月26日月曜日

ゴールデン・レトリーバー展 Golden Retriever Specialty Show in Kawagoe



都下ドッグコミュニティークラブ・ゴールデンレトリーバー展
4月24日(土)川越公園にて

ゴールデンレトリーバーの単犬種展に初参加しました
スプリンガーは登録頭数も少ないので、単犬種展が開催される事が無い為、一度で良いから出てみたかった単犬種展

ゴールデンレトリーバーのGrace(グレース)で念願が叶いました
パピー牝オープンクラスで出場です

晴天で気持ちの良い日
フットサルコートのインドアではテリア展や他の犬種の単犬種展が開催されています

触診
グレースにとって今日は3回目のドッグショー
やっと触診にも慣れて
審査員から逃げなくなりました

そしてアップ&ダウン
出だしでブルブル

凄いお顔!!!

途中からはきちんと走りました


審査員より
"Please step forward."とリクエストされ、一歩前進させます


そしてラウンド
パピー牝オープン1頭1席

ジャック・アイルランド審査員(加)
1席のリボンをグレースに咥えさせて下さいました
実はこの審査の前
風に乗ってリング内にビニール袋が飛んで来ました
それを拾いに向かった審査員と私
一番最初にそのゴミを拾ったのはグレースでした
流石 レトリーバー!!!

グレースを褒めて下さった審査員
一席のリボンを私に渡すのではなく
グレースの口元に近づけ、咥えさせて下さいました

良い子だったわね♡
と褒めて次の出番を待ちます

パピー牝自家繁クラスの1席犬と
パピー牝のBOBを競います

光栄にもパピー牝BOBを頂きました
「何をもらったの?」by グレース

「BOBのリボンよ♪
又、咥える?」

そして最後は
パピー牡BOB犬と
パピーBISSを競います

残念ながらパピーBISSにはなりませんでしたが
パピーBOSを頂きました

*パピーBISS=パピー ベスト イン スペシャリティー ショー 
*パピーBOS=パピー ベスト オブ オポジット セックス

パピー全頭の最高位がパピーBISS
次席がパピーBOS
BISSが牡の場合は牝、対しBISSが牝の場合は牡となる事からオポジット セックス(対する性別)


初めて頂いたパピーBOSのロゼットとゴールデンの盾
単犬種展ならではの賞品です

嬉しい入賞となりました!

今回もお写真を撮って応援して下さったジョシュアさん!
本当に有難うございました


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


Brilliance Y. Kennel
E-mail → essydog@t01.itscom.net



0 件のコメント: