2010年4月27日火曜日

ペディグリーアワード授賞式 Pedigree Award Ceremony



ペディグリーアワード2009の授賞式
箱崎のロイヤルパークホテルにて行われました


我が家のSarah(サラ)
BIS SUP JKC CH Brians JP Ridgewyn Steffy
English Springer Spaniel (♀)

が受賞しました!
ペディグリーアワードとは
日本における犬種の質的向上及びドッグショーやBOBの意義をより一層深める事を目的に実施しているもので、JKCの公式データを基準としたポイントによるシステムです
全犬種展や単犬種展において各犬種の賞位(BOB)にポイントを与え
年間ポイント数が最も多い各犬種の牡・牝各1頭を表彰するものです

サラは昨年スプリンガーの牝で一番多くポイントを獲得したということです
エクセレントドッグ2009の受賞に続き2つ目の受賞



舞台上の大型スクリーンに映し出された
サラの写真の前で
表彰盾を頂きました



そして、グループ毎に記念撮影
8グループの記念撮影です


受賞犬の展示パネルの前で記念撮影

この授賞式で約120犬種250頭の受賞犬が表彰され
そのオーナーやブリーダーが集いました
犬を愛する人々
そして犬質の向上に取り組む人々
その成果が評価される場所がドッグショーであり
その結果の一つとして
このペディグリーアワードがあります

8グループのオーナーの方達とテーブルを囲み
お話させて頂きましたが
犬種は違っても犬の話しをする時の
愛情溢れる笑顔
それはオーナーの方達皆に共通しているものだと
改めて感じました
そして昨年
年初から9月末までほぼ毎週末ドッグショーで走り続けたサラ
そのサラをハンドリングして下さった遠藤ハンドラー
体調管理、コート管理などを行って下さったブライアンズのスタッフの皆様
惜しみない拍手、声援を送って下さったお友達の皆様
今回の受賞は
この全ての方達のお陰です
本当に有難うございます

大変光栄な賞を頂けた
嬉しい日でした


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

Brilliance Y. Kennel
HP → http://www.essydog.com/
E-mail → essydog@t01.itscom.net

0 件のコメント: