2010年5月1日土曜日

こんなに気持ちが良い日は Such a beautiful day

世の中は昨日よりゴールデンウィーク
朝から晴天に恵まれ
風も爽やかで最高に気持ちが良い日となりました

晴れた日は
午前中から1頭づつ外に連れ出して
トレーニングするのが日課ですが、
こんな日はカメラ片手にのんびり歩いてみるのも良いかと思い
Sarah(サラ)とのんびり
Grace(グレース)とぶらぶら
してみました

家の周りでは
ハナミズキや藤が満開

太陽の日差しを受けて新緑がとても綺麗に輝いています

このような爽やかな気候が一年中続けば良いのに
なんてご近所の犬仲間と話していましたが
本当は四季があるから
暑い夏があり
寒い冬があり
そのお陰で今の季節を気持ち良い
有難いと思えるのでしょう

サラは本部展後我が家に戻り
のんびり生活を送っています

数日前よりヒートも来て
産後の体調も順調に回復しているようです

ん~眩しい!


グレースもパピークラスでショーを数回走ってから
大分落ち着いて来ました
勿論スイッチが入ると
パピーの動き全開で飛び跳ねますが
「止め!」の一言で
スイッチがオフになるようになりました
そのお陰でカメラ片手に
リードコントロールが可能です


空を見上げて気持ちの良い風を感じ
綺麗な草木を撮影している間
大人しく待っていたグレースにも
レンズを向けてちょっと撮影

心なし顔つきもちょっと大人っぽくなって来ました

GW中は晴天が続くとのこと
楽しみです

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



Brilliance Y. Kennel

0 件のコメント: