2010年5月6日木曜日

千葉市川2day ドッグショー Dog Show in Chiba

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

GWの最終日4日と5日に千葉市川市JRA中山競馬場駐車場で開催されたドッグショーへ行って来ました
我が家からの出陳はGrandee(グランディー)

1日目ブリード戦で同じチャンピオンクラス2頭で対戦
残念ながらグランディーはBOBを取れず
グループ戦には進めませんでした


天気予報では気温も上がり暑くなるとの事でしたが、雲と風に助けられ何とか過ごせた一日目
友人のジョシュアさんのビーグルがBOBを獲得しグループ戦を応援したり、パドッグや駐車スペースで本当にお世話になった福田ハンドラーのノーフォークを応援しながら一日を楽しく過ごしました

夕方急いで帰宅し、我が家の犬達のご飯を済ませて
翌日のお昼ご飯作り
5日は早朝に又、会場へ向かいました

2日目ブリード戦で対戦相手は無く、1頭1席のBOB獲得
朝から太陽が照りつけ
風もほとんど無い本当に暑い真夏のような日

グランディーは暑さにバテて動きが重く
軽快な走りが出来ません


5犬種(アメリカンコッカースパニエル、スプリンガー、フラットコーテッドレトリーバー、ゴールデンレトリーバー、ラブラドールレトリーバー)による8グループのグループ戦

暑くて暑くて、急な暑さに人間もバテそう

全身毛皮で覆われ、人間よりも地面に近い所に居る犬達にとっては
本当に暑かったと思います

グランディー、遠藤ハンドラーとのショーイング
頑張りました

サイモン・ミルズ審査員(豪)よりグループ2席を頂きました!!!



応援して下さった皆様、有難うございました

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


Brilliance Y. Kennel



0 件のコメント: