2010年5月10日月曜日

サラの子 凛ちゃん Sarah's puppy "RIN"

English Springer Spaniel イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Sarah(サラ)の子
2009年12月2日生まれ
Liver & Whiteの牝
凛ちゃん

が旅立ちました


近畿インターへ向かう途中
浜松のオーナー様へお引き渡ししました

自分の子が旅立つ事が淋しくてなのか
毎週末走っていたドッグショーに
毎週末行ってはいるけれど
全く出番が無く
つまらない思いをしているからなのか
片道5時間近く掛る滋賀県までの長旅が嫌なのか
前日よりサラが体調不良

日頃元気印のサラが嘔吐に下痢
寒暖差の激しい毎日にヒート中の事もあって
ホルモンバランスを崩したのでしょうか?

念の為朝から病院へ行き
注射と点滴、下痢止め、吐き気止めのお薬を頂き
心配なので、実家に預ける事にしました

凛ちゃんのオーナー様には
サラにも久しぶりに会って頂きたかったのですが、
残念ながら願いは叶わず


オーナー様に会った凛ちゃん
臆することも全く無く
飛びついてはお顔をベロベロ舐めて
早速甘えていました

凛ちゃん
オーナー様ご夫妻と初の記念撮影

ご予約を頂いてから半年以上お待ち頂き
やっとお引き渡しが出来ました
「可愛い、可愛い」ととても喜んで下さいました

夜にはオーナー様より
新しいお家で先住猫ちゃんとも仲良く(?)遊び
ご飯もガツガツ食べて
いびきをかいて寝ているとのご報告を受けました

良いご縁があって本当に良かったです
愛情をたくさん受けて
すくすく成長してね!

凛ちゃんの成長の記録

生後3日


生後20日


生後36日

生後61日

生後4ヶ月半


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

 Brilliance Y. Kennel
HP → http://www.essydog.com/
E-mail → essydog@t01.itscom.net




2 件のコメント:

アンヌパパ さんのコメント...

  凛ちゃんよかつたね。オーナーさんとデヘヘ顔が、かわいいね。

Yuka さんのコメント...

◆アンヌパパさん
有難う。唯一のレバーの女の子、サラに似ているでしょう?でもサラよりも美人みたい(笑)