2010年5月2日日曜日

山中湖で GW in Lake Yamanaka


本日山中湖で水上スキーの初滑りを楽しみました
例年の初滑りは4月中
3月に楽しんだ事もありますが今年は気候が不順
4月中に大雪が降ったりと
このGWまでずれ込みました

朝からハプニング
生まれて初めて
かもしれない
寝坊、、、

GW中の今日
高速道路は早朝から下りが大渋滞の予想
友人と4時起き?6時に湖畔に集合ね!
なんて会話をして張り切っていたのに

3時半に目覚ましをかけ
4時半には出発予定

ところが
目が覚めると
何故か窓の外が明るい
あれ?????
うわぁ~
5時半

掛けたはずの目覚ましがしっかり止めてある
でも全く記憶が無い
こんなの初めて

急いで犬全頭のお手洗いを済ませ
6時半に慌てて家を出ました

既に東名は渋滞
でも予想程では無く、1時間半で山中湖に到着

水面は悪かったのですが、気持ち良く滑る事が出来ました


走って来た東名から見えていた富士山
裾まで全貌がはっきりと見え
とても綺麗です


水上スキーのコースも設定され
次回はここを滑るのが楽しみ♪


白鳥の夫婦
そろそろ卵を産みそうです


Sarah(サラ)の子マロンのオーナーである
お友達のYさんがGrace (グレース)と走っています

お次はサラと桟橋まで探検

ちょっと用を足して
すっきり!

「サラ~!」の一声で
一直線に走って来ます



サラグレースとても仲良しです
バトル中の二人
お嬢様とは思えないお顔です


今週末に旅立つ凛ちゃん
甘えん坊の凛ちゃん

Fabiola(ファビオラ)
沢山の人達に遊んでもらいました

人間は最高に美味しいバーベキューを楽しみましたが、
犬達は優しい足元の湖畔で走りまわりました

帰宅後
家の中は静まりかえっています
皆疲れて熟睡中zzz

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


Brilliance Y. Kennel




0 件のコメント: