2010年6月6日日曜日

好調で気分上々

ドッグショーお休みの週末
天気予報も良いし
仲良し組も集まるとの事で山中湖

4時起きで5時に出発
6時半には湖畔に到着
気温11度

今シーズン3度目の水上スキー
エンジン始動許可の7時を待って
いざコースチャレンジ

3週間振りでちょっと不安

入り口ゲートを抜けて
左右6つのブイを回り
出口ゲートを抜けて
無事にクリア~

ボートスピード49キロで連続クリアと
好調!!!

数年前の自己ベストにはまだまだ届かないものの
このままコンスタントに滑って行けば
記録更新も夢では無いかも
と楽観的になってしまいます

数年前全日本に出場しようかと
出場資格の記録も残しましたが
その有効期限も切れ
もう一度記録を残さなければなりません

今のレベルの記録を残せれば可能ではありますが
参加する事だけでは面白くないのです
どうせ出場するならば勝ち負けに拘りたい
だから上を目指して頑張ろう!!!
と気合を新たにしました

親友Rちゃんがボートから連写で撮って下さったお写真
ビデオを撮る事もありますが
連写だと自分の滑るフォームを確認出来て
次の滑りの参考になります



天気予報ほどは暖かく無く
曇りがちな一日でした

お昼はペンションを営む美味しい手作りパン屋さんの
本日のランチはビーフのトマト煮込みでした
パンやサラダも付いて
気の合う仲間と楽しい会話にピッタリの
美味しいランチでした

夜は別のグループの別荘にお邪魔し
とても楽しい時間をすごさせて頂きました
男性陣が作る本当に美味しい夕食
今晩のメニューは鳥の唐揚げピリ辛ねぎソース掛けとマーボー豆腐
お庭で採ったばかりの三つ葉のお浸しなどなど

男性に作って頂くご飯で最高♡ですよね!



犬ブログのランキングに参加しました
ワンクリックをお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel


0 件のコメント: