2010年10月14日木曜日

2日目は絶叫マシーン

連休が終わって今日は平日の火曜日
山中湖で2日目を楽しみます

一生懸命歩いている可愛い後ろ姿は


ジャックラッセルテリアのM君


湖畔でドッグショーと同じ様にパドッグを組みました


大あくびはファビオラ
空気も良く
気候も良いから
犬も眠くなる???


グレースもご機嫌♪


勿論水上スキーも欠かしません


設置されているスラロームコースは
シーズンオフの冬には撤収する為
それまでの残り1ヶ月練習して
もう一段のレベルアップをしたいものです


富士山バックにボートから撮影


お子様連れのS家は
足漕ぎスワンで楽しみます


ご機嫌になったのはお子様達では無く
S夫妻ご本人だったりして



そして
本日のメインイベント

富士急ハイランド


大人達は超~~ハイテンション!!!


絶叫マシーン大好きな女性陣
まずはフジヤマ(FUJIYAMA)

10年以上振りのジェットコースタ―への期待で
1時間40分の待ち時間も
あっと言う間

乗る前に一枚


最高部は79メートル登りつめた所


そこから一気に下降
スピード感と浮遊感に酔いしれました

絶叫マシーンはいづれも長時間待ち
ええじゃないかを諦め


パニックロックで真っ逆さまになっている人達を横目に


向かったのはドドンパ
たっぷり2時間待って
172㌔(スタートからわずか1.8秒で)の世界へ


待ち時間の割りには
ちょっと物足りなかったかな?

私はフジヤマの方が好き
あ~又乗りたいわ!

お子様達はメリーゴーランドで


午後からの入園だったので
この頃にはもう辺りは真っ暗に

閉園時間が迫り
♪ほた~るのひか~り♪が流れていました

 
満喫した2日間の終了です


犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村





Brilliance Y. Kennel

2 件のコメント:

カトママ さんのコメント...

西湖オフの際横を通るたびに絶叫マシーンに乗りたくて
仕方ないんですが未だ夢叶わずです~~。

皆様楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
絶叫マシーン最高でしたよ!
たまにはこういう刺激も大切~???
次回は是非、是非、ご一緒に。
西湖オフ会の工程に加えないと(笑)