2010年10月30日土曜日

ハロウィーンで遊んでみた

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

ハロウィーンなので
ちょっと遊んでみた


だーれだ?


こんな帽子も被ってみて
だーれだ?


む、む、む~


私は~


Sarah(サラ)よ~♪


スナフキンみたい???


いやはや
売れないシンガー???


とても滑稽で笑えるので
帽子は止めてみた


サラ(左)とシャルム(右)



満更でもない様子のシャルム
 気に入ったの?


じゃぁ、お帽子被ってみる?



何これ?


やだ、これ


やめて~


はずして~


なんじゃこれは~???

ちょっと遊んでみました(笑)
協力有難う!サラシャルム

犬ブログのランキングに参加しています
ワンクリックをお願い致しますにほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへにほんブログ村


Brilliance Y. Kennel


4 件のコメント:

yox さんのコメント...

きゃはは、可愛い!
ワンコ用のこんなコスチュームがあるんですね。
ふたりとも良くお似合いです。
こんな子たちがトリックorトリートって来たら一杯お菓子あげたくなっちゃいますね。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
このコスチューム、本当は子供用なんです。
フェルトで出来た簡単な衣装で、自分で作れそうなほど。
この時期、多くのショップにハロウィーンコーナーが出来ますでしょう?
ちらっと見ただけだったのに、その戦略にまんまとハマってしまいました(-_-;)

花まま さんのコメント...

バタン!!!カワイすぐでノックアウトされちゃった。
そういえば、一年に一度しか着ない実実のハロウィ-ン衣装今年はだしていなかった…
夕方の散歩で着せなくては。だれかおやつくれるかな?

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
コメントにウケました!!!
お散歩、こちら方面までどうぞ。
おやつにはアキレスとトサカとささみをご用意してお待ちしております♪