2011年3月29日火曜日

大阪2day ドッグショー

大阪市舞洲スポーツアイランドで開催されたドッグショー

土曜日のクラブ展
Duke(デューク)Fabiola(ファビオラ)が出陳
2頭共BOBを獲得

ファビオラ
2枚目のM.CCカードを獲得!

日曜日の連合会展には我が家から4頭出陳
この日はスプリンガーのブリード戦で9頭が揃い
とても賑やかになりました

Duke(デューク)
ウィナーズで2枚目のM.CCカード獲得!

Grandee(グランディ) 
BOB獲得!

Fabiola(ファビオラ)
ウィナーズで3枚目のM.CCカード獲得!

Sarah(サラ)
BOB獲得!

安蒜ハンドラー有難う!

↑ Duke(デューク)

↑ Fabiola(ファビオラ)

↑ Grandee(グランディ)

金曜日の半日を走り続け
渋滞にもしっかりハマって9時間のドライブでしたが
好成績で充実感のあるショーとなりました

黙とうで始まったショー
出陳料の支払いのお釣りを義援金BOXに寄付したり
避難所に犬を受け入れられるように署名をしたり

会う方、会う方から
震災の影響は?
とお声を掛けて頂きました

↓ 月齢15ヶ月になったデューク
今回から
ヤングアダルトへクラスが上がりました

アップダウンの歩様を
大原審査員が屈みこんで見ています 




↓ そしてファビオラは今年初めてのショーです
お誕生日がデュークと1週間違いのファビオラ
今回からヤングアダルトクラスです 


↓ こちらはパピークラス最後のマサムネ
(ジャックラッセルテリア)です 
クラブ展では14頭居たパピークラス(♂)で
見事EXG(エクセレントグループ)

連合会展ではグループ1stでした 

↓ 集中して

↓ トコトコ歩いて 

↓ ピタッと止まる

↓ 待ち時間は遊んで~♪ってせがみます

↓ 又、集中して 

↓ 終われば遊んで♪ 

帰りは夕方5時半に会場を後にしたものの
やはり渋滞にはまり
浜松手前でダウン

仮眠を取って
帰宅したのは月曜の朝8時でした

疲れを知らない犬達は
朝から
お腹がすいた~
お外に行きたい~
と叫んでいました

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel




2 件のコメント:

カトママ さんのコメント...

大阪までの長距離移動、本当にお疲れ様でした!!渋滞が大変だったでしょうが良い
結果が伴って良かったですね♪
地元でありながら道に迷って焦りましたが
何とか間に合ってほっとしました。
お忙しいところお邪魔しました、カトちんにはお土産まで頂いて恐縮です。夜は抱っこして寝てましたよ。

次回は横浜オフ会ですね、またお会い出来るのを楽しみにしております♪

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
こちらこそ、お会い出来てお話出来たのでとても嬉しかったです。
西日本支部をお任せしていて、心強いです。
会員のmizuさんにもお会い出来て良かったわ。
頂き物、大好物で美味しく頂いています♪
本当に有難うございました。

又、横浜でお会いしましょう!