2011年4月2日土曜日

山中湖にて

先月静岡で起きた大きな地震
その後山中湖へは行っていなかったが
暖かい今日
久し振りに足をのばしてみた

幸いマンションの食器類など
壊れた物はなく、被害はゼロ

今日の山中湖
風は少々強かったものの
犬達も湖畔で大はしゃぎ

Sarah(サラ)は必ず桟橋に行きたがる
桟橋の先端で見る湖の景色や富士山が
陸からの物とは一味違う事を
知っているらしい

↑ 水上スキーボートをバックに
たたずむサラ

スワンも気持ち良さそうに泳いでいました

↓ Grandee(グランディ)も風を感じて 

↓ 車から飛び降りないように
「待て」の指示を忠実に守るFabiola(ファビオラ) 

↓ ファビオラサラと同じく桟橋がお好き♡
親子だわ~


↓ はしゃぐCharme(シャルム) 

日頃はソファでまったりすることが大好きなシャルム
山中湖の湖畔へ来ると
水を得た魚
のようにハイテンションに

人間だけでなく
犬にとっても
空気が綺麗で自然がある所へ行くことは
気分転換になるのでしょうね♪


↓ そして私は
水を見たら我慢出来ずに
滑ってしまいました

富士山をバックに初滑り

2011年のシーズンインです!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel


2 件のコメント:

yox さんのコメント...

山中湖のマンション、被害が無くて良かったですね。

のびのびと走り回るスプ達の姿、本当に楽しそう。

それにしても普通だったら犬達が水に飛び込むのに真っ先に飛び込んでいる飼主って・・・(笑)

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難うございます。
被害が無く安心しました。

やっぱりスプリンガーは出来る限りのびのびと走らせてあげたいですよね♪

えっ?我が家の子達は誰も飛びこまないので、代わりに私が入っておきました。