2011年3月4日金曜日

ホセが来た!

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

数日前ホセがトリミングに来てくれました

我が家のSarah(サラ)は大歓迎したいのだけれど
どうもホセが許してくれない
ご対面は何度もしているものの
初めての場所へ来て
緊張気味のホセ



でも、いざトリミングを始めたら
本当に良い子


yoxさんがずーっと一緒に居て下さったので
ホセも安心したのかな?


一頭一頭大きさもバランスも毛質も違う
スプリンガーをトリミングするのは
勉強にもなるし、楽しい♪

ホセの今回のテーマは
小顔作りとウエスト作り


手を動かしながら
yoxさんとのお喋りが盛り上がり
あっと言う間に時間が経ってしまいました♪


ホセのトリミング終了後のお写真は
yoxさんのブログにてご覧下さいませ

の設立祝いも頂戴し
お家の中が一段と明るく、華やかになりました


有難うございました

↓ ワンクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel

4 件のコメント:

yox さんのコメント...

お世話になりました~。
スプリンガーらしい美しいトリミングをしていただいてとてもハッピーです。

小顔&ウエスト作りという難題にもチャレンジしていただいて仕上がりに大満足です。

本当に楽しいひと時はあっという間でした。
トリミング中はホセもおりこうにできたので是非またよろしくお願いしますね~。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
いらっしゃる前にプレッシャーをかけられていたので、ドキドキでしたが、喜んで頂けてホッとしました。

又、お越し下さいね♪

花まま さんのコメント...

おっとこまえになりましたね。。。
さすがの腕前、、、
こうやって、美しいスプが増えるといいですね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
格好良くなったでしょう?
スプリンガーなのだけれど、
スプらしくなりましたよね!
(又、怒られそう、、、。)