2011年4月14日木曜日

春ですね♪

岐阜も桜が満開でしたが
帰宅すると
家の前の桜並木が満開に!



お散歩途中でGrandee(グランディ)


先日実家へ行った時の花々


春を感じます


私の大好きなムスカリが群集していました
我が家にも昨年のムスカリが顔をのぞかせていますが
これほど集中してはいないのです

綺麗な桜
もう少しの間
花びらを散らさずに
私達の目を楽しませて下さい




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

お近くの川沿いの桜が昨夕、フジのニュ-スで紹介されていました。
本当に綺麗ですね。
今日も、いいお天気、最後の桜を楽しみたいですね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
ニュースで紹介されたんですか?
花ままが私の事見つけて下さったのも、恩田川の桜がきっかけでしたよね♪
駅からの並木道は枝が大分落されてしまって
ちょっと淋しい感じですが、家の前は綺麗ですね。
花見渋滞もこの時期の名物。

yox さんのコメント...

ムスカリ、私も大好きです。
我家の庭にも咲いていますが、犬達がホリホリするのであっちこっちに飛び散って咲いています(笑)

桜もちょうど見頃ですね、きれい~♪
グランディ君に良く似合っています。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
ムスカリ、あっちこっちに飛び散って咲いているのも又、オツですね♪

桜、本日花吹雪になっています。

グランディよりもホセの方が似合っているわよ!