2011年4月13日水曜日

岐阜2day ドッグショー Part 2

岐阜 可児市ふれあいパーク緑の丘での
ドッグショー

日曜日
一番嬉しかったのは
Duke(デューク)Group 1st
JKCチャンピオン完成


12月に米国より連れ帰り
1月に初めてショーリングに立ち
2月に初M.CCを取り
3月、4月と1回づつのショー参戦
連続でカードを取り
チャンピオン完成しました

↓ ブリード戦のデューク



↓ グループ戦(8グループ オス)
昨日に続き
アメリカンコッカー、デューク、ゴールデン、ラブラドール
と4犬種が揃いました

周りは立派なチャンピオン達
どうにか3席までに入って
チャンピオン フィニッシュしたい!


ブリード戦よりも集中して
とても良い走りを見せました


最後のラウンドはとても綺麗な側望


アメリカンコッカーが3席
ゴールデンが2席に選ばれ
残されたのはデュークとラブラドール
ドキドキしながら見ていると
最後に1席に選ばれたのは
なんとデュークでした!

チャンピオン完成!


↓ 初めて1席に選ばれたデュークの総合戦

↓ 8グループの代表としてリングに並ぶデューク


日本に来てから
丁寧に管理をし
トレーニングを積んで来た
安蒜ハンドラーの努力が
形になって表れた
嬉しい結果となりました

デュークはまだ15ヶ月と若い
これからコートも伸びて
身体もオスらしく充実して来ます

今回の成績を励みに
今後の成長が楽しみなデュークです♪

これからも応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル


4 件のコメント:

yox さんのコメント...

ショー会場でも桜が咲いていたんですね。

並居るチャンピオン犬の中でもやっぱりデュークが一番光り輝いていますね。

これからどんどん伝説を作っていくのでしょうね。
楽しみに応援させていただきますね。

ファビオラちゃんも(爆)

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
会場の桜、綺麗でしたよ。
ショーが終わってからじっくり見て
あ~こんなに綺麗だったのね、って気付きました。

あはは、ファビオラちゃん~(笑)

めるまま さんのコメント...

おめでとうございました!
2日目は応援できなかったけど
素敵な男の子だと思っていました
これからのご活躍応援しています~
又ショーでご一緒させてくださいね!

Yuka さんのコメント...

◆めるままさん
有難うございます。
本当に嬉しかったです。
まだまだこれからですね♪

又、ショーでお会い出来ることを楽しみにしています。
西方面へ伺う機会が増えたので、頻繁にお会い出来て嬉しいです♪