2011年4月12日火曜日

岐阜2day ドッグショー Part1

岐阜 可児市ふれあいパーク緑の丘
で開催されたドッグショー

Duke(デューク)Fabiola(ファビオラ)
ヤングアダルトクラスで出陳しました

土曜日
デューク 
Group 2nd獲得
3枚目のカードゲット!
JKCチャンピオンにリーチです


ファビオラ 
ウイナーズ、BOB獲得
JKCチャンピオン完成! 

翌 日曜日
デューク 
見事Group 1st獲得
JKCチャンピオン完成!

金曜日の午後
東名が富士~沼津間で車両火災事故の為通行止め
それに伴う渋滞発生
との情報を友人から得て
暫く様子を見ていましたが
いつまで経っても通行止めが解除されそうにない
ましてや渋滞は伸びるばかり

急遽
東名を諦め中央高速を使う事にしました
東名のICまでは5分なのに中央のICまでは1時間掛ります
会場の開門が夜中1時までとの事でしたので
ほぼノンストップで走り
夜中12時過ぎに無事到着

現地は雨

一夜明け
土曜日も朝から雨
時折大粒の雨がザーザーと
午前中のブリード戦で
スプリンガー達はドロドロになりました

午後になり予報通り日差しが出て来て
グループ戦は気持ちの良い天気の下でのショーとなりました


↓ 8グループ牡
4犬種(アメリカンコッカー、スプリンガー、ゴールデン、ラブラドール) 

↓ アップダウンのデューク 

↓ ラウンドのデューク 

↓ 犬達が一斉に振り向いて見ている先は
審査員かな? 

8グループ
周りは立派なチャンピオン犬ばかりです
まだヤングアダルトクラスのデューク
この中で頑張りました

アメリカンコッカーが1席に選ばれ
デューク2席をゲット!
3席にはゴールデンが選ばれました

↑ 最後のラウンド風景

そして、Sarah(サラ)の子
ファビオラ
ウイナーズ・BOB
JKCチャンピオン完成しました!

安蒜ハンドラー
応援して下さった皆様
ご協力して下さったS様、K様
本当に有難うございました

日曜日の様子はPart2に続きます
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ



Brilliance Y. Kennel






8 件のコメント:

yox さんのコメント...

ファビオラ君、デューク君チャンピオン完成おめでとうございます。

どちらも凄い風格ですね~。
これからも色んなドッグショーで賞総ナメするんだろうな~。

ますますのご活躍を楽しみにしています~♪

花まま さんのコメント...

いや~~~めでたいめでたい。
これだから、病み付きになっちゃいますよね。
これからも、がんばってね。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
有難うございます。
ファビオラ君、、、
確かに男っぽいのですが、一応女の子です(笑)
これからも応援宜しくね♪

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
有難う~!
やはり良い成績だと、楽しさ倍増だわね♪
これからも応援宜しくね~!

凛パパ さんのコメント...

おめでとうございます!
況して凛との姉妹がチャンピオンなんて嬉しい限りですよ^^
これからもご活躍を期待してます!

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
有難うございます!
凛ちゃんの妹は頑張りましたよ~
土曜日に会えるのを楽しみにしています♪

miruvani さんのコメント...

お疲れ様です。

美しいですね~見とれちゃいます。

これからも楽しみにしてます。

Yuka さんのコメント...

◆miruvaniさん
有難うございます。
今後共宜しくお願い致します!