2011年6月26日日曜日

特訓 その二

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

Sarah(サラ)Water Sports 計画
特訓の続き

ボードに乗れるようになって来たら


旋回したり
左右のバランスを取る練習


ボードが傾いても
身体が自然に反応しています


上手ね、サラ♪


カメラ目線になってみたり
余裕が出て来ました


ところが、
ちょっと油断すると、、、


危ない!


次の瞬間
真っ逆さまに水の中へ

(背泳ぎしている訳ではありません)


直ぐに
気を持ち直して態勢を戻しました


ボードの上で
ブルブルしたり


余裕の笑顔が出るようになりました




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

6 件のコメント:

凛パパ さんのコメント...

背泳ぎみたいになってるサラが申し訳ないですけどイイですね~♪
本人は必死なんでしょうけど。
そろそろ凛もプールに連れて行きたくなりました。

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
プール良いですよね♪
プールは水が綺麗ですし。
山中湖は泳いだ後も下の砂がコートの中に入って、始末が悪いのよ。でも、楽しんで気持ち良ければそんな事はどうでも良いわ。
熱中症対策に抜群です♪

花まま さんのコメント...

さすが~~
おっこっちゃっても、自分でトライを続けるなんて、偉いね。。。
これから夏が楽しみです。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
夏の楽しみが一つ増えました♪
サラも楽しんでくれると良いのですが、
サラって真面目だから、今はまだ必死で頑張っているっていう感じかな?

yox さんのコメント...

サラちゃん逆さまに落下してもパニくったりしないんですね~。
さすが飼い主さんに似てガッツがあります。

サラちゃんのボードってボートで引っ張っているんですか?
浮いているだけ?

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
サラ、ガッツだけは人一倍?犬一倍?ですね。
最初からモーターボートで引っ張るのは無理なので、今は私がライン(ロープ)を手で引っ張っています。
そのうち、ジェットスキーで引っ張れないかしら?とは思っていますが。