2011年6月27日月曜日

私も特訓

サラwater sportsの特訓は
この夏の課題

そして私も
例年になく増量した身体改造の為
水上スキーの特訓です


ウエアもサーフパンツと夏仕様になり
身軽(?)になった気分で水上を滑るのは
この上なく気分爽快!


滑りもベストの状態へ持って行ければ
もっと気分が良いのですが
今年はまだまだ練習量が足りない
特訓の必要あり!


富士山をバックにスラロームコースのゲートを通過
富士山の山肌もすっかり夏の色になりました


湖畔を離れて山の方へちょっと足をのばせば
森の中に鶯の美しい鳴き声が聞こえ
太陽をいっぱいに浴びたマーガレットの周りを
モンシロチョウが嬉しそうに飛び回っています


木イチゴもみーつけた♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ


Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

2 件のコメント:

エジママ さんのコメント...

yukaさんカッコイイ!!
身体改造には効きそうな水上スキーですね。
水は冷たそうですが気にならないのですね。
私も涼しさいただきま~す。(笑)

Yuka さんのコメント...

◆エジママさん
水まだ冷たいですよ~
水上スキーは水中からスタートするのですが、最初に入る時は冷や~ってします。
でも、一度滑り出すと、直ぐに身体が火照るので、大丈夫なんですよ♪