2011年6月30日木曜日

特訓 その三 しつこい私

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

日曜日、お昼過ぎに霧も無くなり
突然雲の切れ目から太陽がサンサンと照りつける
夏日に

さぁ、それなら特訓再開!

バーに前脚をかけてみますか

何でカメラの方ばかり見ているの?
「又やらされているわ」と迷惑顔のサラ 


バランスを崩した時の着水の仕方も上手になってきました 


ギリギリまで踏ん張って
最後は自分から水に飛び込みます
(もう背泳ぎは見れない、、、残念) 
飛び込んだ後は私の下へ泳いで近づいてくる所が
可愛い♡

あんまり特訓し過ぎて
嫌気がさしてしまってもいけないので
気持ち良く泳がせてあげました








でも、やっぱりしつこく特訓させたい私でした
又、今度ね♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル

 

2 件のコメント:

yox さんのコメント...

あ~あ、サラちゃん大丈夫~?
カメラ目線なのはカメラマンに助けを求めている眼差しだったりして(汗)

「しつこい私」ってちゃんと分かっている所は笑える!

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
サラ大丈夫ですよ!
私のしつこさに6年半も付き合っているのですから、諦めていると思います。

本人もおやつやボール遊びを催促する時は
相当しつこいですけどね!

だからお互い様。