2011年8月16日火曜日

私の天下

English Springer Spaniel
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

いつもと違う
リラックスした笑顔を見せるシャルム


だって、いつもはこんな風に ↓
サラに乗っかられたり
チョッカイ出されて落ち着かず
じっと我慢しているシャルム


でも
今日は最高♪
サラが居ない
だから
私の天下!!!


3人掛けのソファも伸び伸び使えるわ


いつもはソファの隅っこにちょこんと座るシャルム
今日はど真ん中に侍ります

リラックスして眠くなって来たわ
瞼が落ちる~


絨毯の上でやっぱり寛いでいるのは誰?


僕、グランディ


のんびり出来るなぁ~


ん?何?


呼ばないで!
又、ゴロ~ンてしてしまうグランディ


明日からの渡米を前に
各々の場所でお留守番の我が子達

一番ギリギリまで我が家に居る
シャルムグランディ

サラ不在という事はめったに無い

サラの威圧感は他の子達にも
かなりの物らしい

サラはやっぱり女王だった

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

Brilliance Y. Kennel
ブリリアンス ワイ ケネル





4 件のコメント:

花まま さんのコメント...

特に一枚目のシャルムちゃんの表情は、「のびのび、幸せ、」って感じだわね。
そんなに違うんだ~~
ママの愛情独り占めで(二人か。。)幸せだったんでしょうね。
気をつけて行ってきてくださいね。

Yuka さんのコメント...

◆花ままさん
こんなにリラックスするとは思わずに私もビックリしました!
この事をサラが知ったら怒るだろうけど(笑)

有難うございます!
行ってまいります。

yox さんのコメント...

サラちゃんの存在は偉大なんですね。
居なくなっただけで他の子達がこんなにのんびりくつろいじゃって。

時々サラちゃんに出張してもらったら良いかも??

明日からアメリカですか、気をつけていってらしゃーい。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
先住犬としての風格、存在感はバッチリですね。
サラ姫は帰って来たら、又、シャルムいじりするんでしょう、きっと。

有難うございます。
行ってまいります!