2011年12月30日金曜日

今年最後の届き物

エプロン姿で動き回っていた今朝
宅急便が到着し
今年最後のスプリンガー物が届きました



BrickyのオーナーI様からご紹介頂いた
三井克也画伯による水彩画です

Dukeの笑顔のお写真と


当時Diana = 現凛ちゃんの生後60日のお写真

⇓ 

を元に描いて頂きました

Dukeの優しい表情と
子犬の愛くるしい眼差しが
飛び込んでくる素敵な作品です

終盤に差し掛かった
我が家の子達のシャンプー&トリミング
そして
大掃除が終了したら
この2枚の絵を飾って
本年も終了です

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

4 件のコメント:

エジママ さんのコメント...

今年最後の贈り物にこんなに素敵な絵を
描いて頂き、見ている私まで嬉しくなっちゃいます。もう可愛すぎです。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

Yuka さんのコメント...

◆エジママさん
可愛いですよね♪とても嬉しくて、忙しいのに手が止まってしまい、見とれてしまいます。

こちらこそお世話になり有難うございました。
来年も又、お会い出来る事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

yox さんのコメント...

水彩画のタッチ素敵ですねー。
我が子のこんな素敵な肖像画があったら感激ですね。
うらやましいー。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
油は重厚感があって又、良いのですが、水彩画も違った良さがありますよね。
お気に入りのお写真などで如何ですか?