2011年12月31日土曜日

2011年を終える

English Springer Spaniel

振り返れば日本国内、海外
自分が生きる環境において
様々な事があった2011年

喜び、怒り、哀しみ、楽しみ
全ての場面において
常に傍らにはスプリンガーが居ました

そして
応援して、支えとなって下さる仲間が居ました

本当に有難うございました

来年も又、スプリンガーと共に前進あるのみ!

心より感謝の気持ちを込めて
2011年を終えたいと思います

良いお年をお迎え下さい

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

6 件のコメント:

yox さんのコメント...

今年は色々と新しい体験をさせていただき、ありがとうございました。
やっぱりスプって最高です!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

カトママ さんのコメント...

今年も大変お世話になりました! スプの事では沢山学ぶ事もありました、有り難うございます。

新年も益々有意義な一年となりますように、
また宜しくお願いします♪

凛パパ さんのコメント...

今年もお世話になりました。
今日は凛を雪遊びに連れて行きましたよ。
元気に過ごしており、無事2歳の正月を迎えられそうです。死んだように寝てますが(笑)
来年以降も何かとお世話になるかとおもいますので、よろしくお願いします。

Yuka さんのコメント...

◆yoxさん
色々とご一緒出来て本当に楽しかったです♪
スプリンガーを通じてお知り合いになれた事、
感謝しています。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。

Yuka さんのコメント...

◆カトママさん
クラブの支部長役でも本当にお世話になりました。有難うございます。
また色々と楽しいお話を聞かせて下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Yuka さんのコメント...

◆凛パパさん
雪遊びですか?楽しそうですね♪
我が家の子達も来年は是非、雪遊びさせたいと思います。でも、雪があるところへ行かなくちゃやっぱり無理かしら?
こちらこそ、来年もお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。